学校ブログ

第44回運動会(3部 1、6年)

子どもたちが考えたスローガン「走れ!おどれ!協力!ペアといっしょに運動会」のように

1部(3、5年生)2部(2、4年生)3部(1、6年生)に分けて運動会が行われました。

第3部

【1年生】キラキラひかるポンポンをふりふりしながらリズムに合わせて踊りました。

     走競技もまっすぐ長い距離をがんばって走りました。

【6年生】キレキレのダンスはさすが最高学年!かっこよくきまっていました!

     走競技リレーは迫力のある力強い走りでした。

最後は、6年生のダンス演技を少し延長し、さりげなく1年生を迎えに行きながら、

気がついたら1、6年生で楽しそうに踊っていました。6年生はリーダーシップを発揮。

1年生もお姉さん、お兄さんの動きを見て楽しそうについていました。

 とてもステキな運動会となりました。保護者の皆様には、入れ替え等ご不便をおかけしました。

申し訳ございませんでした。今後とも引き続き、本校教育活動にご理解賜りますよう、どうぞよろし

くお願い致します。本当にありがとうございました。

 地域の皆様、5月中旬より運動会の練習で大変お騒がせしました。申し訳ございませんでした。子ど

もたちの教育活動にご理解くださいまして、温かく見守っていただき大変感謝しております。コロナ

禍が早く終息し、地域の皆様にも学校行事にご案内できる日を待ち望んでおります。その際には、ぜ

ひ潮見小学校にお越しください。