学校ブログ

自然学校4日目(後半)

自然学校も残すところあと1日。最後の夜。夕食はフライの盛り合わせ。みんなで食べるとおいしいですね。食事係は今日も良く働きました。

いよいよ、お待ちかね。直前まで雨が降っていたので体育館でキャンドルファイヤーとなりましたが、お楽しみの時間がやってきました。「出ましょ出ましょ♫」

おっ!やはり変な宇宙人がやってきました!

1組さん!出ましょ。

2組さん、出ましょ!

3組さん、出ましょ!

どのクラスもダンスでした。本当に楽しそうでした。

最後もみんなでレッツダンス。楽しく大盛り上がりでした。全力で踊り、終わった頃には疲れて倒れ込む子もいました。でも楽しい時間を過ごすことができました。